社会福祉法人 勝寿会とは

 入居について
喜楽苑は、高齢者の方が安心してご利用いただける憩いのホームです。
自然豊かな勝浦郡勝浦町にあります。
当ホームは、ひとりひとりのプライバシー・信念・自己決定・尊厳を最大限に尊重することをケアの原則とし、自立した日常生活を営むことができるよう支援いたします。
≪ご利用対象者≫
介護が必要な方で要介護認定をお受けになり、要介護1〜5の認定を受けた方が対象です。要支援1・2の方については、短期入所生活介護及び介護予防短期入所生活介護が利用可能です。

≪ご利用料金≫
利用額は、介護度により1割の料金が設定されます。食事代・部屋代については利用者負担段階に応じた料金が実費となります。その他、加算対象となるサービスの詳細についてはお問い合わせ下さい。

≪ご利用手続き≫
入居を希望されるご本人またはご家族と当施設との契約となりますので、直接、喜楽苑までお申し込みください。
入所ガイドライン
*喜楽苑利用料:従来型ユニット型ショートステイ
入所申込書.pdf へのリンク
施設見学は、随時受け付けていますので、ご連絡ください。
ご不明な点や詳細につきましては、
相談員(岸・前川)までお問い合わせください。
TEL (0885)42−3700
お問い合わせフォーム

                               

≪ご相談・ご要望・ご苦情は≫
苦情解決制度として〔第三者委員会〕を設置しております。
第三者の委員により、中立・公正をもって苦情解決に取り組んでおります。

※尚、当法人のサービスに対する苦情は勝浦町役場
 福祉課 介護保険担当係にても受付けています。
 (TEL)0885−42−1502
喜楽苑のページへ      ホームへ